ほぼ呟き用と化している僕の日記帳。更新ペース遅め。
http://rakki424.blog91.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ぷろふぃーる(`・ω・´)

楽妃

Author:楽妃
絵を描いたり踊ったり・・・

日本舞踊(藤間流)修行中!

すき→小さい子、鰹節、おやつ、恐竜
きらい→難しいこと、覚えること、直射日光


好きを極めると殿堂入りします。


日々迷走&奮闘中!
今日も生きるぜ(`・ω・´)

つぶやき(`・ω・´)

かうんたー(`・ω・´)

けんさくふぉーむ(`・ω・´)

QRこーど(`・ω・´)

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.01.11/ 21:28(Sun)
20150111212601a56.jpg

踊り初めてきました笑

楽しかった(°ω°)
今年もお稽古頑張ります!!


因みに写真左のはお姉さんです笑  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2015.01.01/ 02:00(Thu)
母年賀状


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 幸せゴト
2014.12.31/ 17:50(Wed)

メリークリスマスとはなんだったのか。




というわけで大晦日です\(^q^)/


年々手抜きになる記事と年越しです。笑

まぁ今年の目標「50%の力でやっていく」が達成できている証拠ではないでしょうか(^-^)
そう思いたいヨ(^-^)


年末頭の中も身の周りもごちゃごちゃしすぎてほんとに年を越せるのか、
僕だけ2014年に置き去りにされるのではないかとちょっと焦ったりもしましたが、
なんとか無事生きて2014年を終えることができそうです。
そして2015年を生きていくことができそうです。


初めてのバイト、二度目の本浚い、心療内科の卒業。
なんだかずっと前のことのように思えるけど(^-^;)笑 この一年本当に長くてあっという間でした。

それなりにいろんな人と出会ったりお別れしたり(´`)
多分来年もそれなりにいろんな人と出会えると思います。あなたとも早く出会いたいね。
実際来月の中旬あたり、家族が増える予定です(^-^)v

 
10代最期の大晦日。
来年の今頃はきっとチームほろ酔いの仲間入りをしていることでしょう。笑


2014年お疲れさまでした。
来年も素晴らしい一年になりますように。+.゚

2015年も宜しくお願い致します!

                       *縁側のねまき猫*
                          楽妃

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 僕の独り言
2014.11.01/ 17:17(Sat)


寒くなりました。

現在進行形でとても寒いです。

文字入力が困難なレベルです。


何せもう11月ですもんね。寒いわけだ・・・。




…とナチュラルに更新を再開しましたが、皆さま大変ご無沙汰しております。
らっきです。生きてます。え?生きてるよね?


ブログ放置しっ放した挙句操作を忘れてログインできないという事態に陥ったりもしましたが、おかげさまで今ようやく記事を書くという段階までやってきました。ちょいちょい管理画面の勝手が変わっているのも困りものだね。

そしてどうやら自分には予知能力が備わったようで、恐らく次の更新は「メリークリスマス( ゚∀゚ )!!」。

のんびり更新に磨きがかかっていそうです。とにかく最近生活が省エネモードなのだよ(^-^;)

まぁいいじゃないかのんびりで\(^q^)/

と、心から思えるようになってきたのが成長の証だと思いたい。





さてさて、三連休です。三連休におうちに居れるのなんだか久しぶり。

まあ普段からお休みみたいなものなのだけど笑 意外とレポートとかごはんの支度とか掃除とか色々大変なのです。んー大変て言うほど真面目にやってはいないんだけどね笑


なんだか久々に文章書いて、今まで自分がどんなテンションでブログ書いてたかいまいち思い出せないんだけど、あの、これでも結構元気なので心配しないでね。笑 寒いだけだから。


あと絶賛テスト期間なうでやりたいこととやらなきゃならないことのバランスがちょっと悪いの。切ないね。
でもやらなきゃ終わらないしやれば終わるからね。がんばるよ。


どうせこのブログ読んでるのも身内かついうっかり常連読者(まさかのファンと読む)の方かタイトルに惹かれて迷い込んでしまった愛猫家の方くらいだと思うけど、久々のグダグダブログ、読んでくれてありがとうございました。


是非とも次の記事は「メリークリスマs」の前に更新したいな。

ではではノシ
                      rakki

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 僕の独り言
2014.07.02/ 14:09(Wed)
やだ物凄いデジャヴ!!笑



7月に入ってしまいました。




自分の中で生活のパターンが決まってきたのか、



一日一日がすごいスピードで過ぎていきます。




ちょっと疲れた(^-^;)



まぁ暇よりはマシさ(`・ω・´)





これからどんどん暑くなってテストも近付いてバイトの時間も長くなって



なんというか色々試練が増えそうだけど



そんな時こそだいじょぶだいじょぶを唱えながら乗り越えてゆきますよ。




なんせ今年の目標は「50%」




もうちょっとできそうかなーでもむりはしなーい このぎりぎりのラインを見極めるのが課題ですからb



・・・でも暑いのだけは自分ではどうしようもできないしやだなー・・・・(´_ゝ`)



ま、今月もぼちぼちやってきましょ。

DCIM0001 - コピー

                                 楽妃

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 僕の独り言
 
 
Copyright © 2017 *縁側のねまき猫*, all rights reserved.
